記帳代行業務
▼サービスの説明 ▼サポート体制 ▼サービスの流れ ▼料金システム ▼登録フォーム
 
基本料金
月次処理1ヶ月
(摘要打込み含む)
基本料金 1〜70レコード 7,350円
(内税 350円)
※71レコード以降、1レコード増える毎に105円(内税 5円)プラスになります。
例: 200レコード…21,000円(内税 1,000円)
300レコード…31,500円(内税 1,500円)
*月額いくらかかるのか、見積り致します。
登録フォームへ
 
総勘定元帳打出し 全科目 4,200円
(内税 200円)
1科目毎  1,050円
(内税 50円)
試算表打出し 1,050円
(内税 50円)
 
別途料金
スタッフ派遣による資料作成 1時間当たり 2,100円
(内税 100円)
※スタッフがお客様の元に直接伺い
その場で資料作成致します。
書類・領収書の整理&ファイリング 1時間当たり 1,575円
(内税 75円)
スタッフによる資料回収 1時間当たり 1,575円
(内税 75円)
+交通費
 
基本料金の計算例
例えば…、1日の領収書が10枚(約200枚/月)の場合…
御 社 当 社
スタッフ1名が1ヶ月に10日間、
1日に5時間かけて経理事務を
行った場合
同一事務の委託により
(1レコード=105円)
時給1,000円×(5時間×10日)
50,000
賞与・社会保険料 10,000
交通費1,000/日 10,000
200×105円 21,000
合計 70,000円
(内消費税相当額 476円)
合計 21,000円
(内税 1,000円)
御社の経費…約50,000円、時間…約50時間の節約を図れます