記帳代行サービス

~ 株式会社 経営管理センター ~
事業にもっと集中したい。そんな経営者様のお悩みを解決いたします。

このようなお悩みはございませんか?

本業が忙しく、会計入力の時間がない。

経理担当者を雇うと人件費がかかる。

経理担当者が退職してしまい、次の人材が見つからない。

本業に集中する為、経理処理をアウトソーシングしたい。

社内の経理コストを削減したい。

本業が忙しく、会計入力の時間がない。

経理担当者を雇うと人件費がかかる。

経理担当者が退職してしまい、次の人材が見つからない。

本業に集中する為、経理処理をアウトソーシングしたい。

社内の経理コストを削減したい。

株式会社 経営管理センター
の記帳代行

上記のお悩みに一つでも該当された場合は、
「髙木会計グループ」の記帳代行センターをご活用下さい。
お客様に代わって日々の記帳業務を実施いたしますので、間接部門にかけるコストや人員を削減し、
より本業に集中していただくことができます。入力は経理経験の豊富なスタッフが担当させて頂き、
毎年のように改正される税制についても十分に理解した上で記帳業務を行います。
また、月々の損益をタイムリーに確認するためには自社での試算表の作成が不可欠でございますので、
自計化のご希望がございましたら、会計ソフトや記帳指導を丁寧にご支援いたします。

会社の経営に関するお悩みがございましたら、
今すぐにでも髙木会計事務所にご連絡下さい。
「髙木会計グループ」の総合力を駆使し、
ワンストップでお客様の経営をサポートいたします。

お問い合わせ

高木会計お問い合わせ